« MAXさんのアリスト | トップページ | 最高です »

2009年5月26日 (火)

人を見てるのか?

空港で、ドリキンさんと野村さん&ブリッツチームと俺とで歩いてて、

よくあるアメックスカードの紹介のカードを配っていて、その前を通過して声をかけられたのはドリキンさんだけ…


人?を見てるのか?


さてボチボチ搭乗開始です。

|

« MAXさんのアリスト | トップページ | 最高です »

コメント

きっとドリキンさんが一番声かけやすい雰囲気だったんだと思いますょ!
休みなく長時間のフライトお疲れ様です。
たった今 コメ欄を見直したら吉岡さんからお返事があり、ビックリしました(゜▽゜)
本当に嬉しかったです。お時間のない中 丁寧にありがとうございました。
遠いアメリカでの戦いの模様はブログの更新を待っています(^O^)
お天気悪いのに暑いと聞きました。お体に気をつけて余裕がある時に更新お願いしますね(>人<)

投稿: やどかりん | 2009年5月26日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/29799074

この記事へのトラックバック一覧です: 人を見てるのか?:

« MAXさんのアリスト | トップページ | 最高です »