« 成田空港 | トップページ | 配達! »

2009年5月 9日 (土)

時差ボケ

おはようございます。
やっぱり時差ボケになりました(>_<)
飛行機は空いてたのでゆっくり眠れたのですが…なるものはなりますね!
アメリカでの最後の夜はアメリカで出来た仲間たちが集まってくれてディナーしました!
嬉しかったっす!
次はマイアミ!ドリフトスピードさんとも打ち合わせバッチリだし、新しいネオバも最高なので後は自分しだいかな?

ネオバは最後までヒィーリングが変わらないので使いやすいです。

D1USAの今後のためにも頑張りますよ〜

それと、日本のD1の岡山への参加が決まりました(^O^)
チームは神戸にあるマジックさんで車はFDです。詳しくはtcp-magic.comを見てくださいm(_ _)m

|

« 成田空港 | トップページ | 配達! »

コメント

岡山国際行く予定です(^^)sign03
FDでの参戦かなり楽しみにしてますので(ribbon´艸`)shine

投稿: 蜜柑 | 2009年5月 9日 (土) 14時09分

トシキングは86のイメージしか無いですねぇcatfacesweat02


頑張って下さいね!rock

ちなみに自分は東京の人なので遠くから応援してますhappy01

投稿: ヨウヘイ | 2009年5月 9日 (土) 15時11分

絶対に応援に行かせて貰いますぅ(*^ω^*)ノ彡

投稿: プリン | 2009年5月 9日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/29524835

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ボケ:

« 成田空港 | トップページ | 配達! »