« 配達先 | トップページ | Team ToshikingxDrift speed »

2009年5月12日 (火)

スコーチ作業日記

勝手にタイトルに使ってすいません。実はこのプーリーはオリドさんに頼まれて、先日アメリカから持ち帰りました。

これで俺もMAXアリストプロジェクトに関わったという事にします^^ 勝手にネ^^先輩怒らないでください。

そして、実はこのプーリー、ロスの空港で厳しい荷物検査を受けました。プーリーもインフルか?ってくらい長々と・・・

心配だったので、ずっと見守りちゃんと荷物が運ばれるコンベヤで消えていくのを確認して搭乗口に向かいました。

無事にお届けできてよかったっす!!

http://ameblo.jp/scorch/entry-10258723090.html#cbox

作業風景が乗ってます。

ところで最近みんなアメブロだなぁ~ 俺も引越ししようかな?

ちなみにだいぶ前にメンバーにはなっています。

http://profile.ameba.jp/yoshioka-toshiking/

もちろん何も・・・・掲載してません・・・

今週末にでもやってみようかな?

|

« 配達先 | トップページ | Team ToshikingxDrift speed »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/29578399

この記事へのトラックバック一覧です: スコーチ作業日記:

« 配達先 | トップページ | Team ToshikingxDrift speed »