« いよいよ | トップページ | 到着 »

2009年5月31日 (日)

D1USA

おはようございます。D1USA第2戦マイアミも何とか無事に?終わりました。

俺は・・・ベスト8で野村さんとサドンデスして・・・

負けちゃいましたm(_)m 

天候も練習はドライ、1回戦は雨・・・追走はハーフウエット??

しかもタイヤバリアが無いし・・・正直ビビッタ!!

でも今回でだいぶ色々とシルビアを分かりましたよ。一回戦2位で通過できましたし^^

ちなみに優勝は一回戦1位通過のダイゴさんでした!!2連勝か~ とめないとね~

今日はこれからチームクルーを空港に送って、それからマイアミの町をフラつこうかな~とか思ってます。 ではでは

See you ~

|

« いよいよ | トップページ | 到着 »

コメント

本当にお疲れ様でしたm(__)m 更新ありがとうございました!
楽しみに待っていました(^O^)
ベスト8で敗れちゃっったんですね。でもクラッシュがなかったようで安心しました。
ダイゴさんは国内戦はちょっと不調気味かと思っていましたがUSAでは2連勝なんですね(゜▽゜)
ゆっくり休んでくださいね!!

投稿: やどかりん | 2009年6月 1日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/29884016

この記事へのトラックバック一覧です: D1USA:

« いよいよ | トップページ | 到着 »