« 備北にて〜 | トップページ | さーて »

2009年4月25日 (土)

雨あめ雨 Rain Rain

今日の岡山は雨です!! せっかくの週末、色々と計画してた方は残念です。Always I have no plan な俺は、実はちょっとショックです。 I'm disappointing to today's weather.

せっかく、愛車の洗車して、明日九州へ行こうと考えてたのにね。明日は、D1オートポリスを見学に行きます。ETC1000円!! 渋滞かな? ちょっと早めに出て、阿蘇の山並みを見ながらのんびりってのも良かったのですが、一緒に行く地元のエンジニアさんが急用があるらしく夜中の出発です^^v

さてさて、夜の運転の為に、パワー充電しとかないとね!!

あっ今から寝るって事ではないですよ。 せめて室内だけでも掃除しよっと!!

では、 I hope to you will be having good weekend.

|

« 備北にて〜 | トップページ | さーて »

コメント

明日ゎ晴れるみたいですよ(^^)
私も夜、仕事が終わったらAPに愛車で行きますよ☆
あと、『飛び魚』Tシャツ着て行くので見かけたら声かけて下さいねぇ(・∀・)shine
私も見つけれたら挨拶行きますのでnotenotenote

投稿: 蜜柑 | 2009年4月25日 (土) 12時58分

昨日の夜中に出て今朝10時半にオートポリスに着きました(^-^)/予選がようやく始まります。寒い。
明日会えるかなあ…

投稿: ママ | 2009年4月25日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/29281386

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あめ雨 Rain Rain:

« 備北にて〜 | トップページ | さーて »