« 生活?職人の知恵 | トップページ | Long Beach »

2009年4月 8日 (水)

ワイドビューしなの24号

只今、車中の人です。長野県塩尻駅から名古屋までの特急列車に揺られながら、チューハイで独りお疲れ様してます。


中津川付近で見た夜桜が綺麗で、ちょっぴり花見気分も味わえたし(^O^)
グッドトリップしてます!


ちなみに俺は旅好きです。てか憧れです。
高校の時に友達が夏休みにインドへ独り旅しました。

俺も同じくそんな旅がしたいと思ってましたが、部活を真剣にやっていたため時間がなくて諦めたなぁ〜

卒業してからまたある噂をききました。
それは中学の同級生がヨーロッパ放浪して、財布をなくして現地でバイトして、さらに日本行きの貨物船でイタリアかどこだか、ヨーロッパから帰ってきたとか…


またまた羨ましいと思ったけど、その頃はドリフトに全ての稼ぎを注ぎ込んでたから、行けるわけもなく…

と言う事でいつか必ず行ってやると夢見ながら電車に揺られてます(^_^;)

この前本屋で立ち読みしたら、世界一周 200万あれば十分だと書いてありました!


いかがですか?


あっ もちろん野宿の覚悟のある方限定ですm(_ _)m

|

« 生活?職人の知恵 | トップページ | Long Beach »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/29027515

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドビューしなの24号:

« 生活?職人の知恵 | トップページ | Long Beach »