« MCトシキング | トップページ | 田舎道を »

2009年4月20日 (月)

Chef Toshiking

150409_2041 Few days ago.I cooked this cream sauce pasta.

basically It doesn't use milk I'm always using soy milk!!

It is very good, You should try it to sause base!!

数日前に作った豆乳クリームパスタ!!

ん~これといってスペシャルな感じにもならず・・・

まぁまぁシロートですから^^ ドリフトで言うところのビギナークラス参加者です!! おっとその前に大会に参加できるレベルでもないかも(汗)

では一応 レシピを(^^)v

まずはアスパラをバターでいためて皿に取り出して、次にキャベツの芯から炒めます、本当は海老なんかがあると良いのですがね。少し火が通ったらその他の野菜(お好みで)を投入 火が通ったら 豆乳を投入!!洒落じゃないですからね~

そこにバターを入れて少し生クリームを入れて、コンソメ入れて 塩コショウで味付けして最後に皿にとっていたアスパラを入れてパスタにかけて出来上がり!!

味見をしながら少しずつ攻めていきましょう!!ということなので全てが目分量で作りました。

毎晩料理したらうまくなるかな??

なにか俺にも出来そうな簡単なものあったら教えてください!!

ドカカ

|

« MCトシキング | トップページ | 田舎道を »

コメント

あなたにも出来るはず。
http://ameblo.jp/may-hn/entry-10160443737.html

おいしかったよ。簡単で(≧m≦)

投稿: may | 2009年4月20日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/29212061

この記事へのトラックバック一覧です: Chef Toshiking:

« MCトシキング | トップページ | 田舎道を »