« シロくまくん結果 | トップページ | ありがとうございます »

2009年3月16日 (月)

ご報告

日頃、ファンの皆様には暖かいご支援を頂きありがとうございます。

今日は報告しなければならないことがあります。

私、吉岡稔記は今年のD1シリーズへの参戦を休止することになりました、開幕直前という非常識な時期ではありますが、Droo-pチーム代表との話し合いの上で決定しました。

2007年から2年間アメリカでの活動をしてきたのですが、少し無理をしていたのも事実で、このまま継続することが厳しいと判断しました。ここで一旦自分自身の体制を整えなおして、必ず復活したいと思っています。

後任のドライバーは2007年SLチャンピオンでもあり地元の後輩でもある松川和也になりました。私はDroo-pチーム代表の好意により全戦とまでは、どうなるか分かりませんがアドバイザー?と言う形でチームに同行して松川にアドバイスなど出来ればと考えていますので、現場には行く予定です。

突然のご報告で応援していただいている皆様にはなんとお詫びしていいのか分かりませんが、どうかご理解くださいますようお願いします。

2009/3/16

吉岡稔記

|

« シロくまくん結果 | トップページ | ありがとうございます »

コメント

ほんまに残念で悔しがってるのは吉岡さんやと思うんで1ファンの僕はグッと堪えます
いつか体調万全でパワーした吉岡さんを見れるのを楽しみ待ってますsmile

投稿: 大阪のハチロク馬鹿 | 2009年3月16日 (月) 20時36分

残念です。。(;_;)
けど!
復活待ってます(*´∪`*)

投稿: suz | 2009年3月16日 (月) 21時21分

パパと二人、かなりのショックを受けておりますが…
また新しい吉岡クンに会えることを、そして新しい走りを見れる事を楽しみにしていますね。
会場で見かけたら声はかけますからね。

投稿: ママ | 2009年3月16日 (月) 21時41分

とても残念です。

ですが、必ず「稔キング」復活をまってますよhappy02

投稿: しゃしゃ | 2009年3月16日 (月) 22時53分

『大阪のハチロク馬鹿さん』と同じく吉岡さん自身が1番悔しい思いをされてることと感じます。
充電期間中ももちろん吉岡さんを応援させていただきますよheart04
Droo-pの皆さん、松川さんも吉岡さん同様、応援しちゃいますよっ!happy02 このブログは続けて下さいねhappy01約束ですよcatface

投稿: ぎんぺい | 2009年3月17日 (火) 00時05分

いつまでも応援してますから無理せず頑張って下さい(^ー^)shine
復活楽しみにしてます☆〃

投稿: 蜜柑 | 2009年3月17日 (火) 17時41分

とても残念です…。
でも必ず戻って来てくれるのを待ちますsign03

投稿: | 2009年3月17日 (火) 19時58分

絶対に戻ってきて下さいねsweat01
首を長~くして待ってますから…
お願いします(人><。)

投稿: プリン | 2009年3月17日 (火) 20時55分

残念です...
KINGの復活必ず!期待してます!
昨年もマシンチェンジなど多くの変化と進化があったと思います。
何かと大変かと思いますが、来年は更なる飛躍を!!

投稿: 326B | 2009年3月17日 (火) 23時12分

いつか絶対復活して下さい!!

投稿: | 2009年3月18日 (水) 01時41分

少し遅れました。
申し訳ないですsweat01


マイペースにというか、無理せず気長にやれば良いんではないでしょうかhappy01

なんか上から目線ですねsweat02


いつか(?)復活待ってますsmile

投稿: ヨウヘイ | 2009年3月19日 (木) 01時11分

お疲れ様でした。
新しい次に向けて進んでください。

投稿: たくみ | 2009年3月19日 (木) 23時19分

岡山国際に応援しに行こうと思ってたのでとても残念です。しかし必ずしやトシキングが復活する時を気長に待ってます。

投稿: 遥照っ子 | 2009年3月19日 (木) 23時49分

岡山の旗振りが影響してるんでしょう。
あんなコバンザメに、負けないで下さい。
応援してますよ!!。

投稿: オレンジ86 | 2009年3月24日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/28646352

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« シロくまくん結果 | トップページ | ありがとうございます »