« ラウンジ | トップページ | JAFスポーツ »

2009年2月25日 (水)

Security=セキュリティー

240209_0924_2 This is WorksBell Security system!!

Last weekend I was working with Used car magazin in Tokyo. It's call "Car sensor"

What did I do on there.  I drove couple car and tell impression.

I always use OKAYAMA air port parking when I need to go to Tokyo. therefor I am using this parts while park my car on there . it is very reliable for Security.

It is my recommend one. why don't you buy this one??

これはワークスベルのセキュリティシステムです。何日か駐車場に停めているときなんかは心配なのでこれが活躍します。ボロくても愛着がある車なので^^

先週の仕事は カーセンサーという中古車マガジンのちょっとしたコーナーでの仕事でした。3月下旬発売なので是非チェックしてくださいね!!

そして、今週末はDroo-pオープニングイベントです。そこでSCのテストもしちゃったりします。

今シーズン、横浜タイヤはアドバンネオバAD08というニューウエポンを投入します。

このタイヤは熱の入りが良く、さらに安定したグリップなのでかなりの武器になるはず!!最強ラジアルです!!

このタイヤになることからSCもエンジンの仕様を変更して、この最強ラジアルを使いこなせるようにしました。なったはず?あっテスト次第か・・・

とにかく楽しみです^^ どんな感じが報告しますね^^ 

|

« ラウンジ | トップページ | JAFスポーツ »

コメント

脱着式ボスカッコいいですよね~lovely僕は金が無いからハンドルロックですが(笑)

今シーズンも是非頑張って下さいね~陰ながら応援さしてもらいますdelicious
でもやっぱ「世界一」のドルーピーハチロクの吉岡さんもめっさ見たいですdespair

投稿: 大阪のハチロク馬鹿 | 2009年2月25日 (水) 20時32分

お久しぶりっす~happy01
おじき、チョー有名人になってるんですね。
最近ジェットレンチ君に聞きました。
ブログもやっとみつけましたよ。
すごい活躍しているみたいで・・・・
イロイロ大変と思いますが、がんばって下さいねsign01
僕ももう一度70カローラ乗りたいなぁ~delicious
地元帰って来た時にでもまたお店にでも寄って下さいな~uphappy01
陰ながら応援してまーすhappy01


投稿: 地元の急にバイク屋初めた若より | 2009年2月25日 (水) 23時03分

若>久しぶり、元気でやってる? 近いうちにお店によるよ~多分誰の書き込みか分かってるはずだから^^K辺あたりじゃろ?

投稿: トシキング | 2009年2月26日 (木) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/28356329

この記事へのトラックバック一覧です: Security=セキュリティー:

« ラウンジ | トップページ | JAFスポーツ »