« 今日は | トップページ | Got back home=帰りました。 »

2009年2月 6日 (金)

東京LIFE 最後の日

東京LIFE<br />
 最後の日
東京LIFEとか言いながら長野にいました。ワークスベル様の工場に挨拶です。今年は雪が少ないんかなぁ?
そこで社長お薦め?の鉄板焼カレースパゲティ食べました。
長野と言えば蕎麦って感じで、何時も蕎麦だったんですが、2年ぶりに食べてみようかって事になり行きました。一応 麺類だし(^.^)
しかしまぁ〜 一言で言うなら
うまいっ!!

今度家で頑張って作ってみようかなぁ〜 と思うくらいです。 パスタ入りグラタンにカレーがかけてあるイメージです。どうですか?

味が想像できました?

さてさて今日はすでに東京にもどり、これから下高井戸あたりで知人と密会でーす!
ヒントはドリフトでは非常に関係の深い会社で働いている人です。


しかしこのマクドナルドは煙草臭い(=_=)

|

« 今日は | トップページ | Got back home=帰りました。 »

コメント

そのマック、もしや駅前の…?

下高井戸は、いつも通勤で通ってます(笑)

駅の北側にある焼鳥屋がオススメですよ♪♪


…今さらだとは思いますが(;^_^A

投稿: かとぅーん | 2009年2月 7日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/27840424

この記事へのトラックバック一覧です: 東京LIFE 最後の日:

« 今日は | トップページ | Got back home=帰りました。 »