« Security=セキュリティー | トップページ | 明日の »

2009年2月26日 (木)

JAFスポーツ

Uslife2_002_2 What's up guys. I got JAF sports magazine yesterday. And I found this picture by that. Yes this is when I went to participate to Time trial on ice in Hokkaido.

Yeah,I just remember that situation it makes me cold~

But, It was very very good experience for my driving skill up.

Drifting on ice is very different to normal drifting.

You can check this race on Drift Tengoku Video No.50!! Could you buy that please hahaha !! Want to say again it was fun!! Therefor I bought instead WRX to S13.

Befor, when I drove S13 use Neova, Now using A035 haha, Different tire but same brand. Yes sir I Love YOKOHAMA tire.

And I was using ATS carbon LSD when I was driving drift car.
But now I'm using metal type LSD of ATS. Would you like to try to dirt trial?

I'm enjoying car life,

皆さんこんにちわ!!昨日我が家にJAFスポーツが届きました!!そんでそんで、見つけちゃいました、先月行った”糠平湖氷上トライアル”の写真を!! いや~相変わらず寒かった(><) でも、やっぱり楽しかったのを思い出しますね~。 さて、皆さんはもう見ましたか? この様子はドリ天ビデオ50回記念号に出ています。2枚組みです。

俺は、この氷上トライアルのおかげで、愛車を13からインプに変えて、タイヤをネオバからA035(ヨコハマのダートタイヤです)に変え、

さらにLSDを ATS製のカーボンLSDから同じくATS製のメタルLSDに変えて、

エンジョイダートしてます。ちなみにまだサスペンションはノーマルです・・・(汗)ココ重要なポイントじゃないのかと・・・ そして、まだ変えてないですが、昨日我が家にプロジェクトミューのブレーキパットが届きました。

着々と進んでます。MAX先輩のようなガレージは無いので、青空ガレージライフ?してます^^)v

そんなにチョクチョクダートなんて走れないですが、普通に町乗りしてても勉強になることあるんですよ!! フロントにLSDは入った車ってなかなか街中で乗る機会無いですよね!!しかも4WD、

車の曲げ方とか、FRとはまた違った動きをするし面白い!! 今度はこのままタイヤのグレードを落として備北に行ってみようと思ってます。

3月の上旬には行きたいな~ 

|

« Security=セキュリティー | トップページ | 明日の »

コメント

こんちゃ~

そうそう○辺在住です。

今、カッチョいい車両乗ってるんですねhappy01

投稿: 地元の急にバイク屋初めた若より | 2009年2月27日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/28372091

この記事へのトラックバック一覧です: JAFスポーツ:

« Security=セキュリティー | トップページ | 明日の »