« 東京LIFE 最後の日 | トップページ | Osaka Auto Messe メッセ »

2009年2月 7日 (土)

Got back home=帰りました。

060209_2248 I came back to home.  So I have been just finished of Tokyo life...

By the way, I had eating dinner with him at last night. Yeah I know everyone don't know him. He is YRC employ.

We ate BBQ at Shimotakaido...It was okay but not so good.

But our conversation was excited. I mean it was  very fun.

This is first time what we have meeting except D1 event.

帰ってきましたよ~

昨晩は、横浜タイヤの方と焼肉食べに行きましたv(^^)/ D1会場以外で会うのははじめてかも? 結構話も盛り上がったし最終日としては充実してましたね。しかしこの方ダイエットしているといいながらビールは8杯くらいいってましたよ・・・(汗)

その後にマックで マックフルーリ??ってアイスも食ったし・・・

ハッキリいって駄目でしょう。その勢いで俺も食ってたので、一応帰って体重計に乗って見ました。

やっぱり増えてました・・・

また行きましょうね~

|

« 東京LIFE 最後の日 | トップページ | Osaka Auto Messe メッセ »

コメント

うぅ・・・ プリンも最近ヤバイですヾ(;´Д`Asweat01sweat01
怖くて体重計に乗れない shock

投稿: プリン | 2009年2月 7日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/27868530

この記事へのトラックバック一覧です: Got back home=帰りました。:

« 東京LIFE 最後の日 | トップページ | Osaka Auto Messe メッセ »