« Osaka Auto Messe メッセ | トップページ | Droo-P リニューアルイベント »

2009年2月11日 (水)

EST福山コンペ?

Uslife2_2009_018 I had golf with them. This these people are running with tuning shop.

今日はこの方々とゴルフしました。この左側の人が俺の、チューニングの師匠です!! ある意味人生の師匠かな?大工並みに厳しかったような・・

That left side man is Boss of EST Fukuyama. And right side guy is his employ.

EST福山というロータリー専門のShopを営んでいます。そして右の彼がスタッフです。

Okay I will describe his shop and his professional field. I mean this Boss.

His professional field is rotary engine tuning. I had been working with this shop few years ago.

I could get learning of many things by them

Therefor he is my master of my mechanic life!! So after I quit his shop.They gave me chance of driving his car.  I think he is very cool. it's my opinion.

By the way. that golf was fun, but my score is no good then I don't want to tell it hahaha~...(><)

Boss please invite me again when you guys will do it next !!!! Thanks for today!!

俺も昔はここで働いていました。ちょうどD1に出始めたころかな??

今でもタイムアタックのドライバーとして使ってくれたりと交流は深いですね。私生活と仕事の時のギャップが面白いです!!

さてさて、話はゴルフについてですが、俺のスコアーは聞かないでください。何せHappyゴルフでしたから・・・練習しよ~っと!!

また行きましょうね、てか絶対誘ってください!!

ところで、英語の文章で分け分かりませんと言うコメントをもらいましたが。。。俺も良く分かっていません、というか間違いだらけだと思うので翻訳も難しいのでは?? でも一応英語の勉強だと思ってくださいねp(^^)q

俺も頑張ります。

Let's try to study with me

|

« Osaka Auto Messe メッセ | トップページ | Droo-P リニューアルイベント »

コメント

1回だけお父サンと「打ちっぱなし」に行ったコトありますが
ボール打つのがこんなにも難しいなんて、思いませんでした( ̄Д ̄;;
ボールはじっとしてるのにね~・・・golf

英語の文章、『翻訳』以前に読めませんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: プリン | 2009年2月11日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/27969592

この記事へのトラックバック一覧です: EST福山コンペ?:

« Osaka Auto Messe メッセ | トップページ | Droo-P リニューアルイベント »