« Who is this?? 誰?? | トップページ | TOKYO AUTO SALON »

2009年1月 8日 (木)

ピンボケ

070109_2047 I met them last night. Sorry this picture is no good. because I used to my cell phone camera.....

I'll tell you who were there. HIRO,RYUJI,DAIJIRO,ROBBIE, and his friends.

It's call  "The Formula D dudes party" haha~

We had so funny conversation!!first conversation was about Drifitng this year, then I don't know why we are going to talked this talk about.  The talked about toilet.

ウォシュレット・・・

どーナン? 

昨日の夜は、日本でこのメンバーと会いました。ヒロ君に、三木君 Daiちゃん ラビー西田、にその友達たち総勢8名、アメリカではよく会う面々です。ちなみに全員日本人なのに日本ではまず会いません。あっ!!ヒロ君は国籍が違った・・・

でまぁ、会は始まッたわけですが、最初はちゃんとドリフトの話をしていたんですが、だんだん会話がおかしな方向に・・・

ヒロ君はヒロ君で ”豆しば”って言うキャラクターにハマッていて、みんなに説明してるんですが誰も知らない(><) ヒロ君曰く 「日本人なのになんで知らんの?」って

知らんわ!!

日本人より日本の事に詳しいこの男!!おもろいなぁ~ ちなみに三木君はこのキャラクター知ってました!! 知ってますか?

それから、会話は、ウォシュレットの話に・・・

食事中なんですけど・・・

他のお客さんもいますが・・・

ラビーと俺とでみんなを巻き込み、話し込みました・・・

ウォシュレットについて(汗)

まぁ実に楽しい時間でした。

|

« Who is this?? 誰?? | トップページ | TOKYO AUTO SALON »

コメント

豆しばゎ私の周りにもハマッてる人がいますよ(^ー^)shine
豆+犬=豆しば
みたいなキャラクターですnote
結構、可愛いですよ(ribbon´艸`)

投稿: 蜜柑 | 2009年1月 8日 (木) 13時58分

ウォシュレットの話ってどんなだろsweat01
仲のイイ友達とのbeerrestaurantはアッと言う間に時間がすぎますよねnotes

投稿: プリン | 2009年1月 8日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/26924144

この記事へのトラックバック一覧です: ピンボケ:

« Who is this?? 誰?? | トップページ | TOKYO AUTO SALON »