« 現在地 | トップページ | インフルエンザ »

2009年1月28日 (水)

氷上ドリフト?IN北海道レポート

Usalife2_033 I went to Hokkaido on last week with Video option crew . for recording of time trial on the lake.

北海道レポートです。週末3日間ビデオオプションの収録で、糠平湖氷上タイムトライアルに今年も行ってきました。いや~マジで寒かったけど、去年より10度も気温が高かったので、氷が溶けたりしてコースがあまり大きく出来なかったみたいなんですよ。でも俺にはとっても良いコースでしたよ^^

エキスパートな方達には物足りなかったのかも分かりませんが、凄く掴む物がありました(^^)v 収録内容についてはビデオオプションで確認してくださいね^^

それと今回は サプライズゲストもいました。 YOKOHAMAワークスラリードライバーの奴田原さんに、なんと俳優の相川翔 も来てました Awesome!!

そんな中、順調に大会は進んで、いよいよ俺の番!!去年の車載映像では、叫び声しか出来なかったので、今年は頑張ろうと 奮闘しましたが・・・どうでしょう? 何とか話せましたけどいまいちかな~・・・ やっぱり氷の上はアスファルトとは全く違いますね!!

でもね、凄く楽しかったんですよ。是非是非 皆さんにも興味を持ってもらって、1度は参加してみてもらいたいです。

今年も良い経験したな~ また来年参加できる事を願います。 そして、今回コース作りで苦労された主催者と関係者の方 本当にお疲れ様でした。

And "Ikaten on the Ice track"

There are doing this event every year. It is annual event .

On this time . Some Rally driver and one of very famous japanese actor was there.

His name is Sho Aikawa, he is very popular movie star. He drove Ford this time because he participated to Rally Japan with that car.

oh sorry I didn't get that car picture. because I have never had the chance during that event haha.

So this year, track condition was no good, that's why there wasn't much colder than last year. Therefore they have to make to smallest track since other year. But I think that track was better for me and better for everyone. it's my opinion. I wanna be caming again next year.

I hope everything will be good for next event

Usalife2_031 This pic took from my room. obviously looks cold right?

それでもって写真館です。これが宿からの写真!!! 見るからに寒そうでしょ^^

Usalife2_034 And when on the back way to home. I took this on the airplane. It is Mt. Fuji!!

帰りの飛行機で富士山を激写しました。

きれいでしょ^^

|

« 現在地 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

ビデオオプションの発売はいつですかsign02
早く見たいぃ~っshineshine

クルマcarは楽しんで乗るものnotes
と思って運転していますが
雪道も躊躇せずに思いっきり楽しんで
走る方が上達しますかsign02

生まれて○十年
未だにナマのfujiを見たコトがアリマセンcoldsweats01sweat01

投稿: プリン | 2009年1月28日 (水) 13時44分

長野県に来ることはないですか?八千穂や女神湖の湖面でも走れますよ〜(^_^)

投稿: BS | 2009年1月28日 (水) 21時55分

プリンさん>ビデオオプションの発売は、来月かその次か・・・分かりませんm(__)m 

BSさん>長野でも走れるのですね!! 行くことはありますが、電車が多いのでなかなか難しいですね~
いつか行きたいですが!!

投稿: トシキング | 2009年1月29日 (木) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/27539214

この記事へのトラックバック一覧です: 氷上ドリフト?IN北海道レポート:

« 現在地 | トップページ | インフルエンザ »