« My car needs fix=直さないと | トップページ | 映画=Movie »

2009年1月20日 (火)

Photo shoot =撮影

Usalife2_022 Yesterday, I was helping for Import tuner magazine.

They took photo shooting of team Droo-p Lexus SC and Sun line racing demo car .  I tell you why materialized this plan.

Do you remember? About we visited to Tom's with them after Auto Salon.

Few days later. They called to on my cell phone.

Hey Yoshi "can we have take photo to it?" I said "yes of course"  Then they sent their camera man to OKAYAMA . then we did do it on yesterday. I picked him up at the station in the morning and took him to Droo-p first.

Afterwards we had stop by eating lunch at UDON place on the way to Sun line auto. I took him to my favorite Udon place. He said "this is very good I've never eaten it" then we took photo shoot to the car.and I drop him off at the station then finished it all.

I thought I need to learn more English while with him...hahaha. yeah I had very good experience.

昨日はインポートチューナーと言う雑誌の撮影の手伝いをしました。何でこんな事になったかというと、前にオートサロンの後にTom’sへ彼らと行ったのを覚えてますか? そのあとに、編集長から電話があって、「カメラマンを岡山まで行かすからSCの写真を撮らせて」

と 連絡があったので、昨日実行しました。 ん?実行って・・・今時こんな言葉使わないか・・・なんかコンガラガッテマス。 まぁそんな依頼があり、俺は、勉強にもなるしと思ってこの仕事を請けました。 来たのは白人のカメラマン一人!!

まずは、Droo-pに連れて行って、SCの撮影~ 久しぶりの外国人との交流に小島主任(Droo-pのチーフメカニック、彼は俺のフォーミュラーDなどのメカでアメリカにはよく行ってます)もウキウキ?だったはず。

一つ気づいた事は、日本のカメラマンと海外のカメラマンとでは、写真の撮る感じが違いますね。アングルとか色々違ったのに気付きました。まぁ俺が知らんだけかも分かりませんがね~。

で、Droo-pの監督とコーヒーを飲みながらしばしの間”トーク” 下ネタ??ばかり出盛り上がり、次の目的地へ、その途中で昼ご飯を食べようと、個人的に大好きなうどん屋へ連れて行きました。感想はGOODだったそうで良かった!!もちろんアメリカでも”うどん”は食べれるけど、なかなか良い味に出会えないので良かったと!!

で、次の写真を撮って、駅に降ろして、新幹線の切符を買う手伝いをして1日終了!!凄く良い経験になりました。

おわり。

see you next time

 

|

« My car needs fix=直さないと | トップページ | 映画=Movie »

コメント

お疲れ様でした(^ー^)shine
今、載せてる写真ゎ吉岡サンが撮ったんですか⌒sign02sign02
どう違うか見比べてみたいですわ(ribbon´艸`)shine

投稿: 蜜柑 | 2009年1月20日 (火) 13時09分

お疲れさんpapersmile

おっきいオジサンでしたねぇup
carの中、きつくなかったかなeye

投稿: 暴棒 | 2009年1月20日 (火) 16時05分

蜜柑さん、この写真は自分のカメラで取った物です。プロは違いますね、こんなもんじゃないです。
暴棒さん 俺はOKでしたが、彼は狭そうでしたよ

投稿: トシキング | 2009年1月20日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/27313317

この記事へのトラックバック一覧です: Photo shoot =撮影:

« My car needs fix=直さないと | トップページ | 映画=Movie »