« 東京オートサロン2009 | トップページ | my subaru on the dirt »

2009年1月 4日 (日)

New year party=新年会かな?

We had "New year party" with homie today. It call "shin nen kai"

I know this guys long time since when we begin to Drifting. We were growing up together. I have no idea why I get easy to drunk? hahaha~

今晩は、地元の89と言う男に英語の駄目だしをされましたが、あきらめません!!

今日は地元の仲間と新年会しました。最近なぜか分からないんですが、簡単に酔ってしまいます・・・もう少し強かったような気がするんですが??昔話で盛り上がりましたよ。ドリフト始めた頃はどーだったとか、あの頃に戻れるなら戻ってみたいとかね。昔話をするのは年取った証拠だと思っている俺としては不本意ですが、懐かしいもんですね!!

良い新年を迎える事が出来ました!! こうして今日昔話が出来るのも、今支えてくれているチームやスポンサー、それに多くはないと思いますが、吉岡稔記を応援してくれているファンの方々のお陰だと今感じています。

D1初めて、今年で8年目のシーズンに入りました。まだまだ頑張ろうと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m

I will do my very best this year and  I wanna take back win to my home. This is my target of this year!! Thank you

|

« 東京オートサロン2009 | トップページ | my subaru on the dirt »

コメント

新年会いいですね(・∀・)shine
吉岡様ゎ酔ったら、どうなるんですかsign05(*´艸`)sign02

投稿: 蜜柑 | 2009年1月 4日 (日) 09時33分

酔っ払うと、ハイテンションで迷惑なやつになるか、眠くなって大人しくしてるかですね~

投稿: トシキング | 2009年1月 4日 (日) 19時37分

わたしが聞いたのは、
酔うと、『女の子』に電話するって・・・

今年1年、またいい年になるといいですね☆
稔記ファンとして、何号になるのかわかりませんが、応援してますよ!!
わたしもガンバロ~(≧m≦)

投稿: may | 2009年1月 5日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/26775922

この記事へのトラックバック一覧です: New year party=新年会かな?:

« 東京オートサロン2009 | トップページ | my subaru on the dirt »