« TAS & Tom's | トップページ | My car needs fix=直さないと »

2009年1月16日 (金)

Books=本

Usalife2 What's up body!!  I'm reading this book. I'm able to do relaxing while read this book . Do you like book?

Yes I like it.

And Do you have any favorite books?

Usually I'm reading book while ride train or airplane. this book make me feel good.

こんにちは、俺は、最近移動中などに、この本を読んでます。わりと読書が好きだったりするのですが、なかなか、グッと来る本に出会わないんですよね~。まぁ俺が知らないだけだと思うんだけど・・・

この本は、自分を元気にしてくれます。なかなか良いですよ!! もちろん人それぞれだと思うけど、おれはこんなやつが好きかな?

移動中とかしか読まないのでなかなか進まないのがあれですがね・・・

読書好きですか?

Do you like reading book?

Please let me know if you have any good books !!

 

|

« TAS & Tom's | トップページ | My car needs fix=直さないと »

コメント

OPTION とかパーツの本しか
読まないですsweat01

投稿: プリン | 2009年1月16日 (金) 13時58分

小説ならモバゲーで読んでますね(・∀・)shine
携帯小説ッてやつですnoteshine
素人サンが書いてますが、なかなか面白いんですよ(ribbon´艸`)
知ってますか???

投稿: 蜜柑 | 2009年1月16日 (金) 20時11分

本好きです!
小説、エッセイ、漫画、いろいろ読みます。
家の寝室は本だらけです
( ̄∇ ̄*)イヒッ

投稿: さっちゃん | 2009年1月16日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/27186095

この記事へのトラックバック一覧です: Books=本:

« TAS & Tom's | トップページ | My car needs fix=直さないと »