« 一本の電話 | トップページ | 帰郷 »

2008年12月22日 (月)

YOKOMO Drift meeting at YATABE

Usalife_262 I competed to YOKOMO Drift meeting at this weekend. I drove Droo-P AE86 blue one!!

It was very hard to drive!! I took it to wall many times hahaha. but it is okay because It doesn't broke!! Great RC car!!

ヨコモドリフトミーティングに参加しました。ラジコンのドリフトはムズカシィ~

実車とは違いますね!! めちゃくちゃ上手い小学生とかいましたよ(**) ありえない走りしてましたもんね。

そんな中、たまたまオフロードバギーの体験走行をYOKOMOさんがやっていて、面白そうだったので、ちょっと体験してみたら ハマってしまい。 しかも買ってしまった!!

どうしても我慢できなくて、その場で組み立て始めて、夜にはテスト走行までしてしまった^^

それに引きつられたのかどうかは分かりませんが、D1ドライバーの数名がバギーを購入してました(^^)v

ちなみにMAX先輩も買ってました ははは^^)

田中さんなんかデモ走行までしてました。

とにかくラジコンは面白いです。皆様 RC Car ドリフト及び バギーでのジャンプ走行はいかが??

Usalife_260

Would you like to play RC car drifitng or off road car?

|

« 一本の電話 | トップページ | 帰郷 »

コメント

ラジコソ大人買いですねっ(^-^)
実はオフロード車乗って遊ぶの大好きですっ(´・ω・`)コッショリ

投稿: ぎんぺい | 2008年12月22日 (月) 19時05分

ドリラジ欲しいんですが…愛車に金使ったりで金の余裕がない私です(・_・、)heart03
ドリ車ゎまぢ金かかりますわsweat02

投稿: 蜜柑 | 2008年12月23日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/26404788

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOMO Drift meeting at YATABE:

« 一本の電話 | トップページ | 帰郷 »