« HIRO君とGolf | トップページ | 2 日目 2nd day of PRI »

2008年12月12日 (金)

PRI Show

I'm at Florida right now, I'm being on WorksBell booth at PRI Show. We have just finished first day. It was much better than I had expected. So many Race car parts company was there, But I didn't check everything yet. Because our booth was so busy.... Good!! I did introduction our products to buyer. I will try to more hard.

今はPRIショウというショウにワークスベルのお手伝いで来ています。場所はマイアミのあるフロリダ!!でもマイアミからはだいぶ離れたオーランドですが・・・なにか??

こっちは半袖でOK名くらい暖かいです^^ 今日は頑張って各国から来たバイヤーに商品の説明したり、他のブースを見て回ったりました。 かなり疲れましたけど、それ以上に身になることが多かったですね。ほとんどのブースがレースカー用のパーツ屋で、ボルトだけの会社なんてのもありましたよ!

疲れたので、上手く伝えれませんが、落ち着いたらちゃんと書きます。では寝ます・・・

|

« HIRO君とGolf | トップページ | 2 日目 2nd day of PRI »

コメント

お疲れ様でした(^^)shine
そっちゎそんなに暖かいんですか~いいですねnote
こっちゎかなり寒くて嫌になりそうです(´Д`;)sweat01sweat01
早く夏にならないかなぁ~って毎日思ってますsweat02
また、体力が復活したら日記お願いします(・∀・)note
楽しみにしてますのでclovershine
おやすみなさいsleepysleepysleepy

投稿: 蜜柑 | 2008年12月12日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/26128234

この記事へのトラックバック一覧です: PRI Show:

« HIRO君とGolf | トップページ | 2 日目 2nd day of PRI »