« 帰郷 | トップページ | NEW?DROO-P »

2008年12月26日 (金)

今年のX’masは・・・(><)

Good morening everyone !! How was your x'mas? What? It was good? And Me??..... Me....

I was sick while X'mas (><) I was sleeping on the bed every day. But it's okay,

I think I need rest, "Santa gave me rest"

おはようございます。 クリスマスはどうでしたか~? 

えっ??何々?

ちなみに俺は・・・・・・

風邪で寝込んでました・・・まぁでもOKです。休めって事だったんでしょう。サンタが休みをくれたと思ってます。

今日はだいぶ調子がよくなってきたので、明日のJ’cup忘年会は何とか参加できるかな~?

今日も安静にしてラジコンの部品でもチェックしよ~っと(^^)v

|

« 帰郷 | トップページ | NEW?DROO-P »

コメント

大分ゎChristmasに別府で花火が上がるので行ってきましたよ(^ー^)shine
風邪ゎ大丈夫ですか???

投稿: 蜜柑 | 2008年12月26日 (金) 18時09分

大丈夫?
早く治してね!

投稿: さっちゃん | 2008年12月27日 (土) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/26508289

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のX’masは・・・(><):

« 帰郷 | トップページ | NEW?DROO-P »