« Saturday morning 土曜日の朝 | トップページ | PRI Show »

2008年12月 9日 (火)

HIRO君とGolf

Usalife_238 We played golf on Sunday With HIRO! And,,,,One more our friend.We supposed to 4 people be there  but.... What a happen??

日曜日にヒロ君と、もう一人友達とゴルフしました。最初は4人で行く予定だったのですが・・・何故か・・・   (^^)3

That day, I carry and walk my bag while playing Golf, This is first time as that style. I got so tired...

その日は俺にとって初めての 歩きでのゴルフ!!かなり疲れましたよ。でもかなり良い運動になったと思います。

I think it was very good "Exercise" for me.

その後、スタバでコーヒーの見ながら反省会して、別の仲間と合流してディナーに行きました。

なかなか充実した1日で満足です^^また近い将来行きたいですね。

Afterwards we had talking at Starbucks, Then we had dinner join my other homei at the "Blok" in Orange county. That day was so nice day for me.

I want to do same it near future...

Thank's a lot HIRO.

|

« Saturday morning 土曜日の朝 | トップページ | PRI Show »

コメント

ゴルフ楽しそうnote
充実した一日を過ごせて良かったですね(・∀・)shine

投稿: 蜜柑 | 2008年12月 9日 (火) 11時26分

I had a fun time too !!!
全然練習してないって言ってたけど、
さすが運動神経が良いせいか、ナイス
ショット出てたね~!!!
是非また行きましょう!
今度は皆「歩きゴルフ」で~(^0^)/

投稿: hiro | 2008年12月 9日 (火) 13時14分

すいませんでした。。。
次回は必ず行きます!(まだ誘っていただけるなら??)

ではでは、PRI楽しんで来て下さい!

投稿: 4人目 | 2008年12月 9日 (火) 17時37分

ゴルフええな~
正月は運動不足になりがちなんで、地元帰ってきたら遊びに行きましょうか(*^-^)

投稿: kusayama | 2008年12月11日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/26040015

この記事へのトラックバック一覧です: HIRO君とGolf :

« Saturday morning 土曜日の朝 | トップページ | PRI Show »