« 2 日目 2nd day of PRI | トップページ | The Challenge 新しいものに挑戦!! »

2008年12月15日 (月)

Photo shoot 撮影

Usalife_239 I got back to LA this morning , Then I went to E-Auto and took photo shoot!! That why we had get 2nd place when we went to "Time attack"

They took photo shoot to me and car!! I'm glad they invited me.

今日の朝、フロリダPRIショウから帰りました。で、そのままE-autoに行って、雑誌の写真撮影をしましたこの前のタイムアタックで2位になったのでね!!

Next talk about is PRI show.

I went to PRI show last weekend in Florida. This is first time I visited to there. Honestly it was very different to SEMA show. Cause the PRI is mostly Race parts company only!! A lot of Engine, Transmission, Race car Chassis, Electronics manufacture were there!! I saw McLaren Electronics booth!! "Awesome" "Formula 1 technology" !! !!

続いて、PRIですが、 今回初めて行きました。はっきり言ってSEMAとは全く違うショウで、レースパーツ関係のブースだけでした!! エンジン、ミッション、レースカーボディ、電子部品などなどの会社ばかり!!そんな中 あの ”マクラーレンエレクトロニクス”のブースも発見しました!!F1テクノロジーです。 凄く小さなオルタネーター(車の発電機)がなんと1個20万円!! 小さいのに発電量も140アンペア!!今一ピンと来ませんが凄いのです^^

とにかくアメリカのほとんどのレースに関する部品、の会社が出ていました。

そんな中我等がワークスベルの商品は大人気でした。なんてったって世界初のボールロックシステムクイックリリース!! ガタは出ないし、センターをあわせる必要もなく挿入して、クルット回すと自動でセンターが出ます。あるレース関係者からは今回のShowで一番の商品だと言われました。

そんな企業と活動が出来て嬉しいいっス!!いい経験をさせてもらいありがとうございました。

|

« 2 日目 2nd day of PRI | トップページ | The Challenge 新しいものに挑戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/26201398

この記事へのトラックバック一覧です: Photo shoot 撮影:

« 2 日目 2nd day of PRI | トップページ | The Challenge 新しいものに挑戦!! »