« 帰国 | トップページ | 一本の電話 »

2008年12月20日 (土)

時差ぼけ JET LAG

WTF,,,Oh shit

AT 5:00 in the morning right now....

"Fukin Jet Lag" I won't be able to sleep any more this morning.  I woke up early by jet lag . Therefore I'm writing to this blog . So today! I will do YOKOMO RC Car event in YATABE!! Meet up at front of hotel around 7:30am. I have 2 hour (^^)v...

So many D1 driver will be there and staying this hotel maybe. It gonna be good event.

By the way.before leave from states. nmmm it hard to explain by English. Okay I'll tell you guys by Japanese!!!!

おはようございます。朝5時・・・時差ボケです。まぁ予想していたのですが、昨日は我慢できず10時頃寝てしまいました・・・ 待ち合わせは7時半なのにね~

まっそれは良いとして。アメリカを出る前に、良い事がありました。それは、

なんとなんと、クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントをもらった。 わざわざそれを渡してくれるために1時間近く車を走らせて来てくれて、嬉いっす!! 中○さんThanks a lotです。そして家に帰ったら、Mattからも!!オイオイ荷物が増えるだろぅて ジョークを飛ばしておいた!!なんだかな~ 気を使わせてしまって。

でもありがとうございました。 今度行く時何もって行こうかなぁ?

てか、まだ待ち合わせまで1時間半あります・・・

今日は、ヨコモドリフトミーティングです。 ラジコンファンの皆さん、谷田部アリーナですよ!! ちなみに昔、オフロードのラジコンで地元のレースに出た事があります。あの頃のように上手くできるかなぁ~

まぁ楽しみです^^

|

« 帰国 | トップページ | 一本の電話 »

コメント

もうすぐ誕生日&X'masですもんね(・∀・)shine
私も何か、渡したいですsweat01
来年のD1オートポリスの時に何か持って行きますねnoteshineshine

投稿: 蜜柑 | 2008年12月20日 (土) 10時38分

お誕生日おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
プリンも何かプレゼント出来たらな~present
来年6月の岡山国際の時にpresentを・・・
是非、受け取ってくださいねlovely

投稿: プリン | 2008年12月21日 (日) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/26333537

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけ JET LAG:

« 帰国 | トップページ | 一本の電話 »