« NEW?DROO-P | トップページ | 親友 my best homie »

2008年12月28日 (日)

J'cup end of year party 忘年会

Usalife_264 Last night, I participated to  "End of year" J'cup party. It's call "BOU NEN KAI"

This place is ex famous drifter's bar at SHIMANE (Noth from Okayama). We were very drunk and happy ??

This event was first time in J'cup history ( I think )

Yeah We talk about only Drfitng...Too much. I don't want to hear it any more AHAHAHaaaaa

昨日の夜は、J’cup 忘年会に参加しました。

ここは、元有名ドリフターが営むバーです^^なかなかお洒落ですYO!!

このイベントは、J’cupの歴史の中で初の試みだったんですが、40名も集まりました~ イエィ!!

ただ、会話の内容はドリフトばっかり・・・もう沢山です ははは~

でも、こんな会はあったほうが絶対いいと思いましたよ。久しぶりに笑い転げた感じがしたし。酒癖の悪いやつも発見できたしね~

俺じゃないですよ、軍曹!!(うちわネタですまぬ)

まぁそんな楽しい出来事がありました。 ちゃんちゃん

|

« NEW?DROO-P | トップページ | 親友 my best homie »

コメント

私も昨日ゎチームの忘年会でした(^ー^)shine
やっぱ、車好きが集まると車の話しかしないですよねぇsweat01sweat01
二日酔いになってないですか?

投稿: 蜜柑 | 2008年12月29日 (月) 11時00分

二日酔にはならなかったですよ!今回は上手くセーブ出来たので

投稿: トシキング | 2008年12月30日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/26583356

この記事へのトラックバック一覧です: J'cup end of year party 忘年会:

« NEW?DROO-P | トップページ | 親友 my best homie »