« Ate a lot = 食べすぎ! | トップページ | Red Bull Drifting!! »

2008年11月14日 (金)

Time attack=タイムアタック

Usalife_186 Super Street time attack in Button willow yesterday. I participated with E-auto S2000!!

It was fun and excited. We got 2nd place with limited FR class. we supposed be a little cut time but. i took miss.

I like time attack . Driving-style is different from the drift .

It is good for learn to drive the car.

昨日はスーパーストリートタイムアタックに参加しました。結果は、リミテッドFRクラスで2位でした。

もう少しくらいいける予定だったのですが、ミスりました・・でもこれもいい勉強です。

でも悔しい・・・次こそは!!と思いながら、一人で反省会してます。

ちなみに、今年のTOPはチームターザンのターザン山田さんでした。TOMEI クスコのインプレッサでHKSの谷口さんのタイムにもう少しで届きそうでしたよ。 凄いですね。

I need more practis

Bye Bye

|

« Ate a lot = 食べすぎ! | トップページ | Red Bull Drifting!! »

コメント

2位でも凄いですよ(^^)
お疲れ様でした♪
ターザンさんも凄いですね!!
反省会…飲むなら潰れない程度に(笑)(*^^)ノ☆乾杯♪

投稿: 蜜柑 | 2008年11月14日 (金) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/25308796

この記事へのトラックバック一覧です: Time attack=タイムアタック:

« Ate a lot = 食べすぎ! | トップページ | Red Bull Drifting!! »