« アメ食?メッキィ~?=american or ?? | トップページ | I like Pantry です !! »

2008年11月25日 (火)

サンクスギビング Throw down Party!! 

Usalife_211 This is Logan from Hawaii AKA Samoa LOL

ローガンです。ハワイアンジャパニーズで、またの名をサモア^^と呼んでます。

He hosted this party at last weekend!! He also cooked 2 Turkey and some good food (^^)v

彼がこのパーティの主役です。2羽のターキーと色々な料理を作ってもてなしてくれます。

Many people have been there. I brought beer. Every body bring couple food to there.

沢山の友達が来てましたよ~ みんなそれぞれ何かを持ち寄って楽しみます。ちなみに俺は簡単にビールを持って行きました。

This place was soooooo Nice!! I have never been this rich place man WTF.

Let me show you some picture!!

今年の開催場所は凄く、最高に良かったです。こんな所に今まで行った事がないです(><)

と言う事で紹介します。

Usalife_208

This pic is out side as house !! their has yacht hover and pool...

ヨットハーバーにプールって。。。どんだけよ~

Ok move to Next

Usalife_215 During night time at pool side.

夜のプールサイド~

Awesome!!

凄い!!

Usalife_210 They also have fireplace.

暖炉もあります。

Usalife_213 Finally. Turkey was done !! "Huge"

最後にターキーです。でかい!

Logan-san please won't forget invite me next year

ローガン、来年も俺を忘れずに呼んでな~

By the way it is not Logan home...

I think everyone thought his house. Should it were secret ? 

|

« アメ食?メッキィ~?=american or ?? | トップページ | I like Pantry です !! »

コメント

映画のセットみたいですね~凄いです(・∀・)!!
夜のプール…エロス(笑)

投稿: 蜜柑 | 2008年11月25日 (火) 13時26分

こんばんは、吉岡さんdeliciousブログを拝見して、何だか海外に行きたくなりました(^^)。+心が温かくなりましたよ

URLが載っていなかったみたいなのでこちらに記載しておきますwinkbudhttp://x101.peps.jp/sportcar180love

入場パス・86180

投稿: なほ | 2008年11月25日 (火) 23時17分

す、すごいステキな場所でのパーティーですね。まるで映画のワンシーンみたいheart

秘密にしておかなくて大丈夫だったのかな?

投稿: ぎんぺい | 2008年11月25日 (火) 23時28分

蜜柑さん>エロスですか夏なら泳いでましたよ^^ほんとにビックリな場所でした

なほさん>前回のコメントの時にHP訪問できましたよ!!あと是非海外に行ってみてください、最近はスペインに興味があります!!

ぎんぺいさん>こんな映画みたいな場所が本当にあるとは正直思ってませんでした・・・

投稿: トシキング | 2008年11月26日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/25632148

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスギビング Throw down Party!! :

« アメ食?メッキィ~?=american or ?? | トップページ | I like Pantry です !! »