« Red Bull Drifting!! | トップページ | ロングビーチ RedBull Championship »

2008年11月16日 (日)

NHRA final

Usalife_195I watched NHRA final at Pomona today. This is first time, i have never seen real NHRA.

It was crazy good!!

Gas Smell. Engine Sounds. Everything.

I was going to go to watch Redbull, but did not go. that why, it was more important for me haha^^

Engine sounds very loud when the car go through front of us. Watching this race, have to need to ear plug .The sounds like a explosion (><)

I'm soooooo satisfy!!

ついに見ましたNHRA!! 初です!! ハッキリ言います。7000馬力? 目の前を通過する時は 爆発してる感じです。 エンジンの爆風が胸にズッシリ響きました。 ん~この感動を伝えるのは難しいですね!

俺もテレビで見たことありましたけど、テレビでは伝わりません・・・ これはマジで凄い!!

RedBullドリフトをすっぽかして見に行った甲斐がありました。

人気あるわけです。ただ真っ直ぐ走る事がこんなに 凄いと思うなんて・・・昔、地元の港でストリートゼロヨンとか見てましたけど、全く興味がもてませんでしたけど、これは別物でした。

400メートルを3秒後半、速度310マイル(496km/h) 0km/hから496km/hまでと言う事です。おかしいです。

ちなみに1回走るごとにエンジンばらして組みなおしてました。 それもチャッチャとすばやくやってましたよ。

凄くいい経験しました。

 

|

« Red Bull Drifting!! | トップページ | ロングビーチ RedBull Championship »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/25381776

この記事へのトラックバック一覧です: NHRA final:

« Red Bull Drifting!! | トップページ | ロングビーチ RedBull Championship »