« J'cup Round? 最終戦 | トップページ | Las Vegas=ラスベガス »

2008年11月 3日 (月)

Narita=成田

I am having fun at NARITA airport. I do not having fun, just  waiting for airplane.

I got here too early... I could not find good flight schedule from Okayama to Narita...

therefore I am  posting to Blog right now, haha

こんにちは、今は成田で飛行機待ちです。岡山からの移動の便が丁度良いのがなくて、早く到着してしまいました・・・ お陰でヒマです。図書カードを持っていたので本屋へ行ったら、図書カードが使えませんでした(TT) 

そうそう、ANAの国内線機内においてある、「翼の王国」と言う本があるのですが、結構気に入ってます。毎月更新されるんだと思いますが、必ず読む記事は、「お弁当の時間」

前回は、沖縄方面の高校生で、今回は何処かのお坊さんでした。

後は、各地を転々としているライターさんの記事などを読んだりしてます。これだけで岡山から羽田までのいい時間つぶしになるんですよ!!

しかも、この雑誌を読んでいると、その国に旅行に行った気分にひたれます。読んでいる時に丁度空の上と言う事もあると思いますが!! なんか得した気分です^^

これから、LAまで9時間弱、ひたすら映画見て寝ます。

少しワインなど飲むと楽チンで眠れますよ!!昔飲み過ぎて逆に眠れなかった事もありましたけどね~ははは^^

さてさて、アメリカに着いたらそのままLasVegas SEMAショウに行きます。不景気の波もあってか今年は出展ブースが少ないそうです。 

|

« J'cup Round? 最終戦 | トップページ | Las Vegas=ラスベガス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/24981045

この記事へのトラックバック一覧です: Narita=成田:

« J'cup Round? 最終戦 | トップページ | Las Vegas=ラスベガス »