« 歩きつかれました。 | トップページ | Album=アルバム »

2008年11月 8日 (土)

I saw my name on HUMMER!!= ハマーにマイネームが!!

Usalife_172 I talk a lot what went to SEMA. I saw my name on HUMMER at  some street of the Las Vegas.

I thought that car owner is Japanese!!

Awesome!!

I have never seen my name on the car licence plate.Oh my friend found put my name on the shop in Dember

NICE!!

Usalife_181 ひつこい様ですが、SEMAの写真です。

てか、マイネームがハマーのナンバーになってました( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとビックリ&うれしかったりして~

前に友達がデンバーに行ったときにYOSHIって名前のショップを見つけて、写メ送ってきたのにも驚きましたが。

ワールドワイドだな~(^^)

|

« 歩きつかれました。 | トップページ | Album=アルバム »

コメント

そうゆうサプライズ嬉しいですよね(^ー^)♪

投稿: 蜜柑 | 2008年11月 8日 (土) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/25137183

この記事へのトラックバック一覧です: I saw my name on HUMMER!!= ハマーにマイネームが!!:

« 歩きつかれました。 | トップページ | Album=アルバム »