« アルバム Album | トップページ | This weekend.=週末 »

2008年11月20日 (木)

珈琲 every morning

毎朝1杯のコーヒーを飲みます。One cup$1,00 チープ??現在1ドル90円台ですかね? 毎朝立ち寄るドーナツショップでGetしてます。 毎日の事なので、店のおばさんは俺の顔を見るだけでCupを取りコーヒーを注ぎます。

I drink a cup coffee every morning . one cup $1.00 Cheap?? cause current change rate is 1 dollar less 100yen right? I stop by same donut shop and get it every morning . That shop mam remember my face. when she find my face then she took cup and pour it.

なんか異国の地で”行きつけ”があるみたいで小さな幸せを感じます。たかがコーヒーですが、俺にはVery good morning です。

I feel like happy. cause found out my favorite shop in other country. It's just coffee .But I am feeling as it said good morning to me.

昨日の夜は、こっちの仲間たちと誕生日パーティに行ってきました。ちなみに俺の知らない人の誕生日でした。まぁ要は遊びに出たって事ですよ。

Last night . I went to Birthday party with my good friends .By the way. I didn't know the birthday boy.

Jayって奴の家にいつもの様に集合して、飲まない人が運転してくれてHollyWoodへ~!!最近ようやく少しだけクラブのガヤガヤしているところで言葉が聞き取れるようになって来ました。まだまだですが。

We are always same style.Meet up at Jay's house and go to together!! I could hear English at noisy place

将来自分の子供には何より最初に英語が教えれるようになりたいッス!!友達には通訳無しで自分の言葉で伝えたいですよね!!

I'd like to teach English to my kid's for future!!

すでに30代に突入してますが、20代の仲間の真似をしてます・・・

I'm more than 30 years old already, but hung out with young people. It okay I don't care for here !!

挨拶は ”ワッツアップブロウ”とか言ってます(^^)q 日本じゃ恥ずかしくて言えない事が、こっちにいると、気にならなくなります。

人生で、後何人”こいつは”と言う人に出会えるんじゃろうか?

|

« アルバム Album | トップページ | This weekend.=週末 »

コメント

我が家のコーヒーも最高級?を
ドリッパーで入れてます。
朝の至福。そ~ゆ~の必要。

がんばって♪
(コメント書いたから、また寄って)

投稿: may | 2008年11月20日 (木) 08時20分

珈琲ゎブラック派ですか(^^)?
 
私ゎ珈琲飲めないから、飲める人(特にブラック)ゎ大人だな~って思っちゃいます(^-^;
 
英語…聞いてたら子守歌に聞こえる私にゎついていけない世界です(笑)

投稿: 蜜柑 | 2008年11月20日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/25493989

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲 every morning:

« アルバム Album | トップページ | This weekend.=週末 »