« Wednesday=水曜日 | トップページ | Time attack=タイムアタック »

2008年11月12日 (水)

Ate a lot = 食べすぎ!

Usalife_182 I ate "B-MAN'S" few days ago!! It is curry & chicken house. It like Hawaiian style food. I ate 2 MUSUBI or  side chicken curry and macaroni side salad!! I thought i could eat finish, but i couldn't.... it was a lot!!

What do you think it? it is looks small...

数日前にB-MAN'Sと言うハワイアンスタイルのカレーとチキンの店に行きました。結構おなかがすいていたので、そこそこ注文しましたが、アメリカをなめてました。やっぱり多すぎた!!

見た目にはそうでもないように思えましたが、日本では底上げして多く見せたりするのですが、このカップは底下げ?? ってくらい見た目以上!!マカロニサラダは半分も食べれなかったし・・・

でもおいしかったですよ~ ただのファーストフード店なんですがね!!

B-MAN'Sです。お忘れなく!!

|

« Wednesday=水曜日 | トップページ | Time attack=タイムアタック »

コメント

アメリカサイズゎ馬鹿に出来ませんね(笑)
風邪ゎ良くなりましたか?
今日ゎ頑張って下さい♪
いい知らせを待ってます!

投稿: 蜜柑 | 2008年11月12日 (水) 03時01分

風邪はかなりよくなりました。明日は頑張ります。

投稿: トシキング | 2008年11月12日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/25247702

この記事へのトラックバック一覧です: Ate a lot = 食べすぎ!:

« Wednesday=水曜日 | トップページ | Time attack=タイムアタック »