« I saw my name on HUMMER!!= ハマーにマイネームが!! | トップページ | What do you think it?=どう思いますか? »

2008年11月 9日 (日)

Album=アルバム

Usalife_177_3 I wrote so long writing, but it was delete...I could not post it because my lap top was freeze...

I am writing again right now,

I visited to YOKOHAMA booth during SEMA. They did surprising event when i was there.

It is new NEOVA AD08 introduction !!

It will be debut next year.

今日の朝凄く長い文章をアップしようと書いていたのですが、パソコンがフリーズしたため消えました。。。なので、書き直してます。

セマでYOKOHAMAブースに行きました。そしたら来年発売のNEWネオバの紹介してましたよ!! 来年発売だったと思います??楽しみですね~

そして、

Usalife_178_2 This is Lexus IS-F

I saw it on the Lexus booth.

It is very good!! I like it. I thought really i want to participate to US event with SC430.

IS-Fをレクサスブースで見つけましたよ。

これはなかなかかっこよかったです。俺もアメリカのイベントをSCで走りたいです。

|

« I saw my name on HUMMER!!= ハマーにマイネームが!! | トップページ | What do you think it?=どう思いますか? »

コメント

パソコンで日記書いてたんですね(^ー^)
私も始めての書き込みゎパソコンからしたのですが…正直、大変でした(^-^;
今ゎ慣れてる携帯の方で打ってます(笑)
吉岡様のNewマシーンの方が私ゎ素敵だと思いますよ(^^)
今年ゎ見に行けなかったので、来年見に行かせていただきますo(≧∀≦)o

投稿: 蜜柑 | 2008年11月 9日 (日) 23時55分

携帯だと、なかなか英語が難しいんですよね~、

投稿: トシキング | 2008年11月10日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1089911/25170518

この記事へのトラックバック一覧です: Album=アルバム:

« I saw my name on HUMMER!!= ハマーにマイネームが!! | トップページ | What do you think it?=どう思いますか? »